ホンダの下取りシュミレーションをしたら安すぎた!車を高く売る方法

ホンダの下取りシュミレーションを行ってみたら、いくらにもならないという経験をした人に、車を高く売る方法を教えます。

みなさん、ホンダの車でどれが一番好きですか?

ホンダの車って、みんなかっこいいですよね。

なぜかホンダが作る車のデザインって、自分好みなんだよな、という人けっこういるのではないでしょうか。

 

ホンダのデザインには、他のメーカーでは感じることができない統一感があって、ホンダが車のデザインを行うときのコンセプトが、すごい明確だなと感じます。

 

だから基本的に、ホンダの車はどれも好きなんです。

 

特に、最近リニューアルしたステップワゴン。

これかなり洗練されたデザインに変わって、スパーダはかなり好きです。

そう、この洗練された感が、ホンダデザインの特徴なのかなと思いました。

 

一番のお気に入りはニューオデッセイ。

旧デザインのときは、なんかヤンキーが乗ってそうなイメージがありましたが、リニューアルして、車高が高くなってからかなり好きになりました。

フロントのゴージャスな雰囲気がたまらないです。

 

現在、ホンダ車が欲しくていろいろと検討していますが、これほど好きな車があると正直悩んでしまいますよね。

今度、ステップワゴンスパーダ試乗してきます!